2010年10月31日

お稽古・覚え書き・・・思い出せない!(>_<)

10月も今日で終わりですね。時間の過ぎるのの何と早いこと。。。
来年のカレンダーももうできたそうで、何だかもう年末気分です(^o^;)

さて、名古屋でのオリとの再会記事以降ご無沙汰になっていましたが、名古屋からの帰り道には当然京都に寄ったわけで、お稽古にも行ってきました。


 9月18日 続薄茶(更好棚)

 9月19日 花月
       ・
       ・茶通箱付花月

 9月20日 真之炭


あまりにも日が経ち過ぎて、花月で何のお稽古をしたか思い出せない(>_<)この日はお仲間4名と一緒に許状を頂いて、その5人で茶通箱付きをしたのがインパクト強すぎでしたどんっ(衝撃)


そして10月のお稽古。


10月16日 立礼(御薗棚)
       中置薄茶(運び)

10月17日 花月(五行棚)
       ・平花月
       ・濃茶付花月
       ・且座

10月18日 真之行台子


先生が台子のお稽古日を月曜日にも入れてくださるようになったので、1回の上洛で3日連続のお稽古ができるようになったのはうれしいことです。





かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

お茶名の名刺もアリかな?(。-_-)ノ口
名刺・カードのすぷぴよ工房


posted by mako_chachacha at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 茶道の稽古【広島編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

