2014年03月27日

開花宣言!?

んふふ、気がつきました? 
テンプレが可愛くなってるでしょ  

よーしさんがLOVELOGで配布して下さってたすぷぴよのテンプレを、seesaa用に直して下さったんですぅ〜 → 「piyo16デザイン配布
こっちでもすぷぴよのテンプレが使えるなんてうれしいな 

うちの辺りはまだ桜のつぼみも固いけど、ブログはひと足先に「開花宣言」です!

よーしさん、お忙しいのにありがとう!またリクエストさせてもらいますね(^o^)/

posted by mako_chachacha at 15:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき【広島編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もただいま使おうか考え中。
ちょいと面倒だなって思ったり(^▽^;)>゛
でも、可愛いんだよな。
桜ってのもいいし・・・
ここが思案のしどころよのぉ。
Posted by Crambom at 2014年03月27日 15:28
*Crambom、さんへ

かわいいよね〜♪
自分のブログでも開けるのが楽しくなっちゃう!

是非是非Crambom、さんもお仲間に(^o^)カモーン
Posted by mako_chachacha at 2014年03月27日 15:35
早速お揃いにしちゃいました。
桜はまだまだ1か月も先だけど
テンプレだけは春爛漫です。

あ、でも、ちびっこシラーが咲きました。
まぎれもなく春の妖精の雰囲気。
Posted by もみじ at 2014年03月27日 20:38
週末一気に暖かくなるそうですし、
ブログテンプレのように、
一気に桜も咲くのでしょうね。
春ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 楽天ぼちぼち at 2014年03月27日 23:21
いつもお使いいただき、またテンプレのご紹介ありがとうございます♪
またリクエストお待ちしておりまーす。
Posted by よーし at 2014年03月28日 09:39
*もみじさんへ

せっかくの桜テンプレだったのに、放置してる間にすっかり葉桜になってしまいました(TへT。)
ほっかいどーはちょうど見頃かしら?

よーしさんに次のテンプレをリクエストしなくっちゃ!
Posted by mako_chachacha at 2014年05月02日 12:37
*楽天ぼちぼちさんへ

今年は花冷えの日も多くて結構長くお花見を楽しめたけど、このテンプレがたった1ヶ月しか使えないことを思うとやっぱり儚い花ですね。

あっと言う間に長い夏ですね〜(^o^;)
Posted by mako_chachacha at 2014年05月02日 12:40
*よーしさんへ

せっかく作ってもらったテンプレを活かせない4月でごめんなさい(>_<)
自分ではしょっちゅうニヤニヤと眺めていました。

こんな私だけど、またリクエストさせてもらってもいいかな〜。
この時期は【03】とか【28】とか【40】で迷ってます。
Posted by mako_chachacha at 2014年05月02日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392801147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

